壊れた武器と心を癒やす旅



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


(゜∀。)無限ループって怖くね?

  1. 2015/01/17(土) 23:55:06_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
動かざることなんとやらどうも私だ  休暇明けのおっさん今日も仕事をしないのであった。
(タ ゚д゚ ){なにやら騒がしいでござるな)
(ア´・ω・`){DF接近中なのに何してんだお前)
(タ ゚д゚ ){座ってんだよ言わせんな恥ずかしい)
(ア´・ω・`){仕事しろよ)
働きたくねぇでゴザル
(ア´・ω・`){またか、いい加減にしないと首になるぞ)
ドロなどいらぬ
(ア#´・ω・`){苦くも悲しくもねぇだろ仕事行け!)

*①に戻る




PSO2の強化屋は信用ならねぇ

  1. 2014/12/28(日) 03:21:02_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
ヘックション!どうも私だ
またやっちまったぜ
毎日更新()(゜∀。)ゲラゲラ
まぁ今日の記事やっていきましょ(遠い目
一昨日あたりから来たDoDo弱体化
この時を逃すまいとおっさんは必死な様子であった(´・ω・`)
が、しかし最近防衛緊急が少なくキューブがやばい。
いったい次の防衛は何時になるやら・・・

・謝罪という名の良い訳・
どうも私だ2nd
PCのルーターが故障して
インターネット接続がガッタガタなのでブログの更新が出来ない時がががry
いつも見ている方々には申し訳ない。
毎日更新はルーター買い直すまで待ってほちぃ
(更新できるなら毎日更新は続けます)

第一次アークス対戦

  1. 2014/12/22(月) 03:49:23_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
どうも私だ
長期休暇(有給込)の最中に戦争が起こってしまったタタラさん。さてどうするか・・・
タタラ:もしもしこちらタタラ本部聞こえますか?オーバー
本部:こちら本部どうした?怖気づいたのか?オーバー
タタラ:あ、それ理由にして帰っていいですか?私休暇中ですし。
本部:黙って働け アウト
タタラ:あ、すまんw通信切られたw
一般市民A:てめぇ・・・
お助け料一千万タタラ:しかしひどい有様だな
アークマ:そら戦争中だしな
タタラ:まだ無事そうな店あるし良さ気なものパクっていくか!
アークマ:宇宙の平和守る奴が何してんだ・・・・
タタラ:コラテラルダメージwコラテラルダメージw
アークマ:お前ソレ言えば許されると思ってんだろ?
Wおっさんタタラ:コラテ・・・お前どっかで見たな・・・
偽タタラ:(ファミチキください)
タタラ:こいつ直接脳内に・・・!
アークマ:なんだ馬鹿が増えただけか

( ゚Д゚)あ・・・

  1. 2014/12/02(火) 02:39:30_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
事故どうも私だ
今日は久々の休暇
存分に遊ばせてもらおう

タタラ:しかしやることないな

アークマ:なら仕事しろよ

タタラ:貴殿は働けと申すか?お断りですぞwww

アークマ:黙ってろムック

タタラ:まぁメルちゃんとお茶でもするかナァァァァァ(;゚Д゚)ァァァッ
走馬灯イオ:今日は何をしようかな~・・・(;゚Д゚)!?

初の単独任務

  1. 2014/11/27(木) 00:51:38_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
どうも私だ
足が抜けねぇあれから仕事もせずダラダラ過ごしてたら上司にしばかれたので
しかたな~くナベリウスの調査に来たわけだ・・・しかし
タタラ:足が抜けねぇ・・・

アークマ:馬鹿じゃねぇの?

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

