壊れた武器と心を癒やす旅



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


脱床ペロの旅

  1. 2014/11/30(日) 01:19:42_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
いつぞやのどうも私だ
アルチやらXHやらでかなりハードな戦闘を重ねるようになった私だが
ある日あることに気がついてしまった・・・
おじさん死にすぎじゃね?
いや、まさかと思いながらプレイヤー実績を開き見たところ
クエストクリア回数953回
戦闘不能回数1121回
ho・・・これは・・・酷すぎる・・・
そんなこんなで脱床ペロの旅が始まったのであった。

ナンテコッタイ/(^o^)\

  1. 2014/11/29(土) 04:31:41_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
コレハマズイどうも私だ
最近手に入れたリブジールを強化し完璧になったおっさんが13を掘り当てる!
と、いう夢を見ました(´・ω・`)チクショウ
そんな強化で大丈夫か?→大丈夫だ問題ない→ドゴォ
仕方ないんや・・・仕事してなかったからメセタ簡単に溶けたんや・・・
どうやって80kメセタ生活すりゃいいねん(´・ω・`)
え?仕事しろ?
嫌じゃ(ΦωΦ)キュピーン
(当分はコレ振り回せねぇな・・・)

このあと無茶苦茶(ry(´・ω・`)

  1. 2014/11/28(金) 01:06:59_
  2. PSO2
  3. _ comment:1
ロリとエンカウントどうも私だ
今日もナベ探査で遊んでいると珍しい奴に出会った。
妖怪アホ白毛♀
である(この後無茶苦茶ケンエイされt)
さて今回の目標は通常のゴリラ(報酬900kメセタ)ワクワクしながらゴキとボス部屋へ・・・
白ゴリラオマエじゃねーよ妖怪アホ白毛♂(この後無茶苦茶ケンエイさr)


初の単独任務

  1. 2014/11/27(木) 00:51:38_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
どうも私だ
足が抜けねぇあれから仕事もせずダラダラ過ごしてたら上司にしばかれたので
しかたな~くナベリウスの調査に来たわけだ・・・しかし
タタラ:足が抜けねぇ・・・

アークマ:馬鹿じゃねぇの?

ガスマスク叩き割られた(´・ω・`)

  1. 2014/11/26(水) 02:36:56_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
癒やしどうも私だ
今日は癒やしを求めてショップエリアにやってきた。
タタラ:じ~(ガン見)

メル:な、なんですか?

タタラ:初めまして結婚して下さい(直球)
メル:ごめんなさい(即答)

タタラ:あ、はい

メル:そんなことより貴方ダーカーの巣窟に落ちた人ですよね

タタラ:せやな

メル:この人見ませんでした?(カードを渡す)

タタラ:ソレ見たぞ中の人は違ったけど(´・ω・`)

メル:中の人?

タタラ:中の人などいない!(意味不)

メル:は?
タタラ:は?

観光なぅ(´・ω・`)

  1. 2014/11/25(火) 01:48:49_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
Heavenどうも私だ

アルチ開放
レベルキャップ開放
XH追加
あれほど待ち望んでいたアップデート
しかし何故だろう無気力感が半端ないのだ(´・ω・`)
なんにもやる気が出ねぇぜ!

ハッ・・・そうかこれはアークスとしての仕事をサボれという神からのお告げ!
( `゚Д゚){絶対に働きたくないでござる!絶t)
         ドゴォッ
( ´・ω・`){壊世調査か私の拳どちらが良い?)
 ゲッテムハルト⇒(#ΦωΦ)( ;゚Д゚){シーナといちゃt・・・ハッ)

右ストレートでぶっ飛ばす真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす

  1. 2014/11/24(月) 03:26:09_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
色々乗り越えた新人アークスタタラさんはやっと母艦に到着し、謎の少女の元へとやってきたのであった。オマエダーレマトイ:あ、あの、ありがとうございますタタラ

タタラ:フコーフコー(ガスマスクの音)

マトイ:あ、えっとワタシはマトイといいます

タタラ:フコー・・・コーホーコーホー

マトイ:・・・(;´・ω・`)えっと・・・ソレ外してくれません?

タタラ:コォォォォォホォォォォッ・・・!
            ブチッ・・・ドゴォ!

アンブラァァァア!

  1. 2014/11/23(日) 09:24:09_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
おまえはいらぬどうも私だ
アルチの周回をしていたらこんな奴が降りてきた(´・ω・`)
「マロが~してやろう」
お呼びじゃねぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノガスガス
「どこじゃったかのぅ」
(#´・ω・`)プチ
(全員でフルボッコ中)
結局見なかったことにされ13堀に戻るのであった。
*次回はおっさんの冒険でも更新するかね(アルチ飽きた)

( ゚Д゚){いーとーしーさーとぉせーつーなぁさとぉ)

  1. 2014/11/22(土) 03:58:28_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
昇竜拳どうも私だ
そういえば記事にしてなかったので
PON☆
                                   XHモード解禁
SHよりも固くめんどくさくなって帰ってきたタケノコさん
これで☆12武器の確率も上がる!と思ってた時代もありました・・・
まぁ経験値うまいから殺る価値はあるんじゃないかね

ウォァ━━(;゚Д゚)━━!

  1. 2014/11/21(金) 01:54:55_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
逃走どうも私だ

そしてこのざまである。

いやね・・・敵エネミーが硬いのなんのって・・・
近づいたら気絶するわ殴っても死なねぇわでお手上げ
これは☆13掘れるかねぇ ・・・                                    (この後彼はミンチになりました)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

