壊れた武器と心を癒やす旅



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年最後の活動

  1. 2014/12/31(水) 04:31:38_
  2. PSO2
  3. _ comment:2
晴れ時々ケチャップどうも私だ
突然ですが今日のお天気です
今日は晴れ時々ケチャップがふることでしょう。お出かけの際は傘を持つことをお忘れずに!・・・ド畜生
そんなことよりもうすぐ年明け(´・ω・`)
おじさんやり残したこととか山ほどある気がするわ・・・(リアルでもネトゲでも
それに年明けてもお年玉貰えない歳なんだよね・・・(サンタも家には来なかったし
世知辛い世の中やでぇ・・・
やはりバイオDBはryそういえば最近気がついたのだがFi/Boでバイオ振り回しても馬鹿力ヒャッハー(゜∀。)
が出来ない気がするのよね、強いのだけど・・・
やはりFi/BOはクラフトハサミで突ったほうが良いのかもしれんな(´・ω・`)アレダサイケド
まぁHuも育てれば良い話だけどな( ゚∀゚)・∵.
おじさんは皆の様に根気が無いから多職をカンストなんて・・・ねぇ
来年もヨロシク頼む(´・ω・`)さて、最後に2014年おつかれさまでしたw
新年もマナーと宇宙の平和を守って良いPSO2ライフを~(´・ω・`)ノシ

和風女性は最高

  1. 2014/12/30(火) 06:00:19_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
和風サポパさんどうも私だ
PSO2を始めてだいぶ経ったが
まさかサポパを作って無かったとは・・・
やはり女性は和風黒髪に限る(´・ω・`)
まぁそんなことは置いておいて早速クライアントオーダーに・・・
行ってくれない(゜∀。)ナゼジャ
軽く調べた所回収系のオーダーしかしない様子・・・(´・ω・`)さすがに探索とかは無理か・・・
そんなこんなでサポパさんの成長を見守るおっさんであった。

灰の巫女に一目惚れ

  1. 2014/12/29(月) 07:21:40_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
すごく・・・大きいです♂(意味深どうも私だ
おっさんの冒険とは別にストーリー進行中
いやしかしハルコタンの原住民やばいな・・・家とは比較にならねぇくらいデカイ・・・ん?(´・ω・`)
いや待ておかしいだろ家の大きさと原住民の大きさ
どう考えても扉に原住民が入らないw
入るとしたらズサーc⌒っ゚Д゚)っこうか!!

あ、最後に・・・(´・ω・`){テラ子安)


PSO2の強化屋は信用ならねぇ

  1. 2014/12/28(日) 03:21:02_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
ヘックション!どうも私だ
またやっちまったぜ
毎日更新()(゜∀。)ゲラゲラ
まぁ今日の記事やっていきましょ(遠い目
一昨日あたりから来たDoDo弱体化
この時を逃すまいとおっさんは必死な様子であった(´・ω・`)
が、しかし最近防衛緊急が少なくキューブがやばい。
いったい次の防衛は何時になるやら・・・

・謝罪という名の良い訳・
どうも私だ2nd
PCのルーターが故障して
インターネット接続がガッタガタなのでブログの更新が出来ない時がががry
いつも見ている方々には申し訳ない。
毎日更新はルーター買い直すまで待ってほちぃ
(更新できるなら毎日更新は続けます)

(´・ω・`){結晶神取れれば約にたったと言える!)

  1. 2014/12/26(金) 03:44:15_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
顔面直撃どうも私だ オラァ!(`・ω-)▄︻┻┳══━バァンッ
久しぶりの絶望でキューブうはうはw
しかし深夜帯は外人が多くてちょっとハラハラするのよね・・・
奥にいるダルマ落とし完全に放置しちゃってたし(´・ω・`)
まぁ二回出来なかったがキューブは手に入ったし
結果オーライ

そしてもう一つ
Raの装備をメセタに変えてしまったので(´・ω・`){それもヒャッカリョウランに食われたが)
少しの間Raカンストまでの道はお休みでござる

クイーンヴィエラ入手

  1. 2014/12/25(木) 23:22:07_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
貴様ァどうも私だ
ギリギリ回線が復帰したので更新
なのだが・・・
復帰早々やりやがったな貴様
PSO2してる人で100%以外信じれないのは私だけじゃないはず・・・
ヒロッタオそしてサンタさんからクリスマスプレゼント貰ったよ
すごく・・・いらないです



初の☆12

  1. 2014/12/24(水) 02:23:14_
  2. PSO2
  3. _ comment:1
漂うラスボス感どうも私だ
ふと思ったのだが禍津からドロップする「サンゲヤシャ」
これ持てても実際嬉しくないだろ・・・(見た目とか見た目とか後・・・見た目
属性50にすると強いが最低SWで2本通常ドロで3本集めるとか・・・
無理ゲーです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あ、後コレ
初12ドロそう!初の☆12ドロップ
なんとファンタシースターポータブル2からずっとお世話になっていた
ヒャッカリョウラン!!
まさか初ドロップで落ちてくれるとは・・・(強化で20m溶かしても終わらない絶望も見たがな・・・

Raカンストまでの旅④

  1. 2014/12/23(火) 01:22:55_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どう見てもリッカーどうも私だ
今回戦ったのは・・・なんだっけ・・・まぁコレ↑
戦い方?あ、うん、汚いリッカー(バイオハザード参照)
そういえばこいつの弱点って何処なのかねWBでダメ稼ごうとしたが場所全然分からんらん(´・ω・`)

後単体だとそこまで強いって感じがしない。
やっぱ二体いるから強いんだな。

第一次アークス対戦

  1. 2014/12/22(月) 03:49:23_
  2. おっさんの冒険
  3. _ comment:0
どうも私だ
長期休暇(有給込)の最中に戦争が起こってしまったタタラさん。さてどうするか・・・
タタラ:もしもしこちらタタラ本部聞こえますか?オーバー
本部:こちら本部どうした?怖気づいたのか?オーバー
タタラ:あ、それ理由にして帰っていいですか?私休暇中ですし。
本部:黙って働け アウト
タタラ:あ、すまんw通信切られたw
一般市民A:てめぇ・・・
お助け料一千万タタラ:しかしひどい有様だな
アークマ:そら戦争中だしな
タタラ:まだ無事そうな店あるし良さ気なものパクっていくか!
アークマ:宇宙の平和守る奴が何してんだ・・・・
タタラ:コラテラルダメージwコラテラルダメージw
アークマ:お前ソレ言えば許されると思ってんだろ?
Wおっさんタタラ:コラテ・・・お前どっかで見たな・・・
偽タタラ:(ファミチキください)
タタラ:こいつ直接脳内に・・・!
アークマ:なんだ馬鹿が増えただけか

マガツのドロップがこんなにしょっぱい訳がない

  1. 2014/12/21(日) 01:23:34_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
シェイハ!ドロなどいらぬ
どうも私だ
今回もマガツが来たのでしばき倒したのだが
ドロップするものはゴミすぎてゴミすぎて・・・(´・ω・`)ネー
そういえばマガツを3周する廃人がいるらしいが一体どんな火力してるのか気になって仕方がない・・・。
まぁ火力知ったら知ったでおっさんのメンタルが砕け散るんだけどね(シャボン玉より柔らかいから
後Raのためにこんなものを買いました
盗んだバイクでh(ry名前は忘れたが公式イラストでフルエン・カーツが背負っていたのがこれだったはず。
しかしアサルトの楽しみあんまり見つからなかったのでキャノン持ったら大当たりですわぁ
乗り回したりレーザー撃ったり超楽しい(WB撃てって怒られるけどサクラァそして最後におっさんは気がついてしまったのだ、長文書くのがすんげぇめんどくさいことに!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

