壊れた武器と心を癒やす旅



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


([∩∩])しにたいらしいな

  1. 2015/03/31(火) 19:41:17_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)

ありのまま起こったことを話すぜ

俺は今日昼の緊急・・・そうマガツに挑戦したんだ、だがな
わけが分からないよ()ブリザエース\やぁ/

ウヒョー(´・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)・ω・`)ヨカッタネ

お前背中ばっか落としてんじゃねーよ座薬はもういらねぇんだよ

(´・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)・ω・`)ウルセェ落とすだけありがたいと思え

ありがとう死ね

(´・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)・ω・`)どういたしまして殺すぞ?

やはりおっさんのIDのドロ率は何かがおかしい、何故期待の斜め上に行こうとしやがるのか

まぁ気長にやっていきますよい

(・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)・ω・)ちんたらやってたら落とさねぇぞ?

おう、あくしろよ?

合掌ヽ(・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)・ω・)⊂彡☆パーンッ

おいゴルァ(#゚Д゚)

  1. 2015/03/30(月) 23:14:13_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
暇を持て余す太陽王どうも私だ(´・ω・`)
別ゲーに逃げていた友人を無理やり引きずり込んだが後悔はしていない

まぁそんなことは置いといて書いていきましょPSO2(´・ω・`)

最近やり始めたブレイバー(カムハーン)
思ったより難易度が高くておっさんにはつらいものがあるぜ(´・ω・`)だがフハハーンしたいので諦めないッ(意味不
そういえばPSPo2iのナギサちゃんはこのPSO2の世界に来ましたよね?
なら、勿論太陽王も来てくれますよね?^^

やはりどう見てもボーナスタイムにしか見えない

  1. 2015/03/29(日) 16:30:59_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)
イデアル欲しいがモチベ上がらずロビーで暇を持て余す今日このごろ(´・ω・`)仕事しろや

そんな事より

やっと討伐出来ましたあの金ピカキンピカ討伐しかし安定して討伐出来るようになるのは何時になるのやらって感じがします。
まぁ倒した所で星12は出ませんけどね(´・ω・`)石ころ集めるしかねぇの

そういえば友人がPSOを始めたということでお手伝いしに行ったのだが・・・
友人にお供え物手伝いしに向かう途中で逝ってしまったらしく(´・ω・`)ナサケネェ
仕方がないのでお供え物をして踊ってあげました(意味不

光の先へ→ぐわぁぁッ!

  1. 2015/03/27(金) 23:10:41_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
光の中へどうも私だ(*・ω・*) (*・ω:;.:... (*・:;....::;.:. ::;..::;.:..
新しい禍津くんのおかげで私のキューブがまた潤ってきました
だがしかしッ!星12は出ないはっきり分かんだね
HPがゴリゴリ削れる代わりにダメージとPPがドゥンドゥン上がる潜在・・・
テク職装備でこの潜在はぶっ壊れレベルで強いと思います(´・ω・`)
なおカタナでこの潜在は・・・(´・ω・`)考えないようにしましょう

懲りずに風景SS高みの見物PSO2の風景は上から見ると綺麗ですよね
逆に通常視点だとゴチャゴチャしてわっけ分かんねぇが(´・ω・`)


俺は見てみたいんだ人間の可能性を(主任ェ

  1. 2015/03/27(金) 00:01:28_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
ようこそ我が居城へどうも私だ(´・ω・`)
ショッピングエリアに桜の木が立ちました(´◔ω◔`)造花ならぬ造木
さてそんなことより
今回は新しく実装されたマガツに行って・・・ACきました。
なんというかマガツ戦の後にボーナスゲームが追加されたみたいな感じでしたわ(´・ω・`)7分ェ

巨大武器ってロマンがあるよな

  1. 2015/03/25(水) 23:22:10_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
(´・ω・`)どうも私だ
カムハーンごっこ楽しいです、はいふはははっっhしかしカタナの扱いが下手くそなので練習しなければ実践に出せないってのが何とも(´・ω・`)
さてフハハーンの練習話は置いといてコレを見てくれ
PON☆パイルバンカーFiになって始めてナックルを握った!!
やはりオーバードウェポン的なものはカッコイイですね(´・ω・`)パージ出来ないのは仕方ない
次はグラインドブレードの実装を・・・(´・ω・`)ないか

中で止まって直ぐ溶ける

  1. 2015/03/24(火) 21:15:56_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
ブリザエース!
どうも私だ(´・ω・`)
終わってしまう報酬期間・・・
最後のマガツでブリザユニが・・・そろ・・・
いませんでした。
ブリザァァなんでや!なんで足落とさんのや!
これからマガツ4回しか行けないのにどう落とせと・・・(´・ω・`)気合で落とせ

そんなことより明日からA・I・Sでマガツと殴り合いですよ!
オラワクワクすっぞ(白目




シズルックだぁ!フハハーン!

  1. 2015/03/23(月) 04:26:03_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
(´◔ω◔`)どうも私だ
2日ぶり・・・くらいのPSO2でテンションが上がりまくりんぐ

そんなことよりとうとう出ましたシズルック!
PSPo2から始めたファンタシースターシリーズ
あの満身っぷりを再現出来るのはとても嬉しい(´・ω・`)ヤッタゼ

と、いうことで買ってきましたシズルック!
PON☆
フハハーンごっこ前記事の強化と今回のシズルック一式のせいで私のお財布がスカスカになってしまったが
後悔はしていない!・・・うん・・・してない(´・ω・`)カタナ使わねぇんだよなぁ・・・
獄卒?ああ、彼はHuに転職しました

久々カメラマン
PON☆
ガンッ!・・・あ・・・
室内で暴れるのもほどほどに(´・ω・`)

仕事→睡眠→仕事

  1. 2015/03/21(土) 12:07:23_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
(´・ω・`)どうも私だ
仕事が忙しくてゲームが出来ない・・・
シゴト( ´・ω・`)(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そういえばパッケージが発売されましたね
おっさんは買うことが出来なかったので太陽王フハハーンのボイスが入手出来なかったのがとても残念だ

今後もまだまだ忙しいが適度に更新していきますズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว

力こそパワー(´・ω・`)

  1. 2015/03/18(水) 19:55:50_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
アスカ文化アタック(´・ω・`)どうも私だ
待ちに待った報酬期間!
ログインしたらドゥドゥの前に人、人、人
さすがは報酬期間やでぇ・・・
そんなこんな私もユニットを新調してきました!
PON☆新・打撃ユニット成功しましたOP130(´・ω・`)
溶かしたメセタ?キューブ?
シリタイデスカ?(遠い目


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

