壊れた武器と心を癒やす旅



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ユカタヴィアにはニーソ、はっきり分かんだね

  1. 2015/04/30(木) 01:14:41_
  2. PSO2
  3. _ comment:1
ドーモ=皆さん tutitukiデス

アイエェェェェ!!

どうも私だ(´・ω・`)(2回目

最近Guの歌鈴ちゃんにデレデレでござる(´・ω・`)

やはり女性キャラは服が多いからついついメセタを使ってコーデしたくなります(´・ω・`)男物の良服はよ

と、いうことで今回はユカタヴィアに付け足しをしてみました

PON☆
サクラと猫又
鈴付きネコミミ=13m
猫又のシッポ=1,2m

(´・ω・`)・・・この14mがあればまた武器作れたのかな…
なんて事を考えながらも自キャラを着飾るおっさん(´・ω・`)

なんだかエステにこもる人の気持ちが少し分かった気がする


長い戦い・終戦!!

  1. 2015/04/27(月) 00:10:30_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)

祝!モニドゥドゥ戦争終戦

モニカ&ヒゲとの長きに渡る戦いもやっと終わりを告げました。

本当に長かった(´・ω・`)

射撃!!初の六スロ作りで時間が掛かってしまった…本当に長かった(主にブリザ落としのせい

道中で何度モニカスやらヒゲに落とされたことか(主にブリザ

まぁ過ぎたことを気にしてもメセタは戻ってこないので忘れよう(´・ω・`)

(´・ω・`){所でお前何故属性炎なん?

リリパアルチのためさ!

(´・ω・`){お前Lvは?

・・・62Lv

*この後めちゃくちゃLv上げした。

ユカタ・ケンジュウ・ネコミミ久々に加工SS(´・ω・`)
やはりユカタヴィアは可愛い→可愛いは正義
                                                             脇の下prpr

慢心・ダメ・絶対

  1. 2015/04/24(金) 12:30:15_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・

私達はいつもと変わらずTAでメセタを稼いでいたんだ

何故か私は空中で息を引き取った…
慢心wまさかリミットブレイクした瞬間に殴られるとは思っても見なかったぜ☆

この後めちゃくちゃSS撮られた(´・ω・`)

明日更新するといったな?

  1. 2015/04/23(木) 01:44:05_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
あれはウソだ(´・ω・`)

どうも私だ(´・ω・`)

最近仕事の時間がごろっと代わったので更新があやふやだぜ・・・(店舗移動怖

そんなことよりとうとう出ましたリリパアルチ

私はダブセが欲しくてたまりません(´・ω・`)

ハムればその内…出る…のかなぁ…

まぁ出るまで頑張りますか…ノシ

SS?撮ってないお(´・ω・`)スマソ

生存(´・ω・`)

  1. 2015/04/22(水) 01:27:24_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
モニカスとの戦いで心に大きな傷を負ったので更新は明日(´・p・`)

魔法剣士になれと?(´・ω・`)

  1. 2015/04/19(日) 23:03:59_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)

レアドロ期間・・・恐るべし

クレイ
マガツのワイヤ
ヒャッカ目当てでレア掘りしてたらポロッとリンドさんが落ち

マガツでユクカさんがポロり・・・

なんだか明日死ぬ気がして怖いわ(´・ω・`)

そういえばこのリンドクレイ、法撃力がものすごいとの事を聞いたのだが・・・まったく使い方が分からんです(真顔)

Teで持って走り回るのかね?

禍矛ユクカは・・・言わずもがな…(強い

ついでにSS
PON☆遺跡でまったりん遺跡でまったり、よくよく見ると遺跡の背景って綺麗よね(ダーカーうざいけど

  1. 2015/04/17(金) 23:49:46_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
未知の事象だと!?
どうも私だ(´・ω・`)

前回揃ったブリザにOPをくっつけてみたんだぜ(´・ω・`)

あ、モニカスはゼッタイに許さない^^

絶対にだ(血涙





地獄から舞い戻ってきたぜ

  1. 2015/04/16(木) 04:13:03_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)

地獄の六連勤が終わり地獄から帰還したぜ!

(´・ω・`)まぁ今日休んだらまた地獄だが…

そんな事より書いていきましょPSO2

メインキャラ集合
また懲りずにトプ画作成(その内変える

PSOの中ではブリザも作成中(ドゥドゥは●ね

photoshopの使い方は未だに理解出来ていないので結局フリーお絵かきソフトに・・・

黒 歌鈴
画像を小さく貼る方法を知らない(´・ω・`)仕方ないね

と、いうことで前回SSに失敗したイメチェン歌鈴ちゃんをPON☆




黒歌鈴ちゃん

  1. 2015/04/13(月) 20:38:12_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
黒歌鈴
どうも私だヽ(゚∀。)ノSS雑すぎるぜぇ

まぁ時間が無いから仕方ないね(´・ω・`)

今回は友人のルームでSSをパシャリ

その後ウィンドウ表示のことに気が付き投げやりに(´・ω・`)てへぺろ


やっとデレたマガマガァ

  1. 2015/04/11(土) 23:28:47_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)

久しぶりの更新でござる

そしてphotoshopのやり方が分からなくて結局いつもの加工でございます。ちくせう(´・ω・`)

まぁそんな事より書いていきましょPSO2

とりあえずこれを見てくれ
PON☆
デレたぁァァッで・・・デタァァァァッ!
そう、ついにマガツから落ちたんです!足が!

(´◔ω◔`)んで?サイカは?

(´・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・)・ω・`)やらねぇよwww

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ド畜生ガァァァ

煽り(´・ω・`)まぁ足が落ちただけでも嬉しいので友人の部屋をモダンソファでいっぱいに^^

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

