壊れた武器と心を癒やす旅


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モデュレイター出ない(´・ω・`)

  1. 2015/02/07(土) 19:05:08_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
またかブラザーどうも私だ
ちょうどTAのCTが開放されたので気晴らしにTA消化・・・
しようとしてたんだけどなー(棒
拉致されちゃいました☆
そういえばコイツからモデュレイターが落ちるらしいじゃねーですか(´・ω・`)
と喜び戦ったものの
やることがとてもやらしい(´・ω・`)まぁ自分の写身なのだが・・・
ゾンデで吸ってPAやら距離を取ってシフタやらと
中々腹の立つ事をしてくる、これで大ボス並の火力やHP持ってたらと思うと絶対やる気無くすだろ・・・
それからなんとか勝ったものの
モデュレイターは落とさなかったしTAもやる気が無くなってしまったしで
散々な日になってしまった(´・ω・`)チキショウ

今日のカメラマン業
たーまヤーッ♂!今回も夜景いいよね夜景
ちなみにおっさんフォトショ使ってないから他サイト様より綺麗に出来ません ごーめーんーねー(´・ω・`)
<<おっさんのキャラが完成した瞬間 | BLOG TOP | 寝落ちって怖いよね((((;゚Д゚))))>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。