fc2ブログ

壊れた武器と心を癒やす旅


楽しいビンゴ!ウッ☆

  1. 2015/02/16(月) 17:56:42_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)
今回のアークスビンゴがやっと埋まったでござる
たのしいビンゴ☆今回のビンゴは緊急に行けば直ぐに埋められるんだが
なかなか時間が合わなくて苦労した感じが・・・ね
さておっさんがデュアルブレードお蔵入りさせてもう数日
ダブルセイバーを振ってみた感想は・・・
ものすっごい使いづらい
今までエスケープで逃げまわってたので回避がとてもやりづらい(´・ω・`)
だが上達した感じが手に取るようにわかるので
とても楽しい(´・ω・`)ヤッタゼ

さて
カメラマンのお仕事も忘れずに
クロームさん空間ぶち抜いて出てくるクロームさん
なんか完全にバイ●ハザード
今回はやられてしまって風景SSが取れなかったが次は倒して
SSに収めたいな(´・ω・`)ヤッタレ
<<ウォパルの景色懐かしさを感じる | BLOG TOP | テンイムソウがぁぁぁぁ!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP