壊れた武器と心を癒やす旅



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


シルクハットと執事服

  1. 2015/05/22(金) 04:14:43_
  2. PSO2
  3. _ comment:0
どうも私だ(´・ω・`)

今回は執事服姿をパシャリあくまで執事ですからやっぱスーツみたいな服はかっこよくて好きだわ(´・ω・`)

しかし中々どうしてスーツ系コスチュームが実装されない…

まぁ気長に待つことにしましょう(´・ω・`)おほー

話は代わってFF14
PSO2の目標もだいぶ達成出来たしそろそろFF14に力を入れようと思います(´・ω・`)

もしかしたらFF記事が書かれるかもかも…(PSOブログ?気にするな!!

基本的には2日に一回PSO2記事書くのは変わらないのでこれからもおっさんの応援ヨロシクゥ
<<黄昏・ハムり・黄昏 | BLOG TOP | 結晶マラソン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

