壊れた武器と心を癒やす旅



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


(・・・}(`・ω-)▄︻┻┳══━          [無線ルーター]

  1. 2015/01/05(月) 03:46:34_
  2. PSO2
  3. _ comment:1
リーじゃねぇコノヤロウどうも私だ
溜まったデイリーを消化中にリリーパ族と一枚
なんかものっすごい嫌な顔されたわ・・・(´・ω・`)
しかしCOってどうしてこんなに溜まってしまうんだ?
( ゚д゚)ハッ!
( タ゚д゚){妖怪のせいなn(お前が仕事サボってるからだ}(´・ω・`ア)

友人のルームで一休み Teも育ててみよう思いコツコツやっているのだが何特化にすればいいのか全然わからん
この子はツリー決まるまでお休みだな(´・ω・`)
まぁツリー決まっても問題はLV上げを投げ出さないか・・・・超心配だわ(´・ω・`)
<<更新が遅い?知らんな | BLOG TOP | 私の時代がきたゾ!>>

comment

  1. 2015/01/05(月) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. meroanco
  4. [ 編集 ]
うわぁ〜!!
お花と一緒にリリーパさんっ!!

かわいいお花の匂いをかいでるみたい♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

IDネームtutituki

Author:IDネームtutituki
Ship2で活動復帰
俺にはやり残したことがある

FC2スカウター

応援ヨロシ

ワンクリックでおっさんが幸福になります

*粒子化ゲートやカタパルトは勘弁

(´・ω・`)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP

